Ken&Maryのセカンドライフ セカンドライフ 団塊世代 海外旅行 温泉 札所
Ken&Mary
HOME Ken & Mary's Second Life
 NO-SIDE
 旅紀行(海外)
 旅紀行(日本)
 旅紀行(札所)
 温泉紀行
 Hit-Parade
 Mami
 Archives
 日曜名画座
 Retirement
 Site-Map
 Profile
 Ken&Mary

 海外紀行
リタイア後のKen&Mary日本旅行
 日本紀行

 札所紀行
リタイア後のKen&Mary温泉紀行
 温泉紀行

 NO-SIDE

KEN&MARYの木

 PROFILE
Ken&Mary懐かしのヒット曲集
60HIT-PARADE

日曜名画座

MAMI

RETIREMENT

ARCHIVES
NO-SIDE セカンドライフ 団塊世代 海外旅行 温泉 札所 SITEMAP 愛と風のように NO-SIDE 終の棲家 PROFILE 世界の中の日本
yuming
ペルー/クスコ.マチュピチュと南部アメリカ
Peru
マチュピチュ
Texas
ダラス
Louisiana
ニューオリンズ
トルコ~ブルガリア~ルーマニア~マケドニア~クロアチア
モロッコ~マラガ~北フランス(マルセイユ.モンペリエ)
メキシコシティ(バンクーバー.トロント)~キューバ
南アフリカ/ヨハネスブルク~ケープタウン
小豆島八八ヶ所佐渡島八八ヶ所霊場歩き遍路/歩く.奥の細道
NO-SIDE セカンドライフ 団塊世代 海外旅行 温泉 札所
 
Ken &Mary's Second Life
NO-SIDE セカンドライフ 団塊世代 海外旅行 温泉 札所
≪団塊世代ケンとメリーのセカンドライフ・人生の週末時計は今夕方6時を過ぎた頃≫  人間の一生を一日に置き換えると、戦後生れの団塊世代にとって人生の終末時計は今 夕方6時を回った頃。『アールドゥヴィ-ブル』人生は芸術 自分らしく自由に生きる。 残された時間はそう生きよう。そして今自由に生きているだろうか。残された僅かな時間を一刻一刻大切にして。人生のNO-SIDEへ向けて、セカンドライフを悔いなく生きる為の道標にする為 このホームページを作っていく。   ≪団塊の世代・ケンとメリーのセカンドライフ≫    ラグビー用語でノー・サイドは試合終了のこと。 試合中は激しく戦っても、試合が終われば勝ち負けもなく、敵味方もなく、サイドがなくなり健闘を讃えあうのが『NO-SIDEの精神 』 リタイア後の僅かな残された時間をどう生きるのか、本当に自由に生きているだろうか、毎日問いかけながら生きる... Ken & Mary
Ken&Mary愛と風のように ⇒By:バズ
Ken&Mary
スカイライン


HOME 海外紀行 日本紀行  札所紀行 温泉紀行 ARCHIVES HIT-PARADE 日曜名画座 Mami RETIREMENT SITE-MAP
Secondlifeの始まり

bonne journée 良い一日を
AkikoKawamura
西暦2014年(平成26年)日本人の平均寿は男80.05歳 女86.83歳 (2010年は男79.64 女86.39歳だった)
残された限られた時間Secondlifeをどう生きるべきか。
ある日、「フランス人の生き方」というドキュメンタリー番組をみた。
縁あって次女がフランスに嫁ぎ間もなく20年、フランスに根をはろうとしている今、他の国なら気にも止まらなかっただろうが、ひたむきに娘の生きているフランス人の生き方が心に留まった。
番組の中で フランス人の生き方を表す言葉、アール.ドゥ.ヴィーヴル《Art de Vivre》を知る。
人生は絵を描くように空想のなかに心を描写し、生き方を考え、日常の生活を工夫し、無駄を省いて豊かな心で 人を頼らず自分の足で『自分らしい生き方で生きる』それが、
*** アール・ドゥ・ヴィーヴル ***
セカンドライフを生きる身に深く力強い言葉が刻まれた。
娘がなろうとしている フランス人の人生観からポジティブに生きる生き方を学んだ
『自分らしく生きる』SecondLifeはそう生きようと思った。
bonne journéeよい一日を
Secondlifeの日々 Secondlife世界では Secondlifeの始まり Secondlife/NO-SIDE Paul & Mariah Yuming.Discography
HOME 海外紀行 日本紀行  札所紀行 温泉紀行 ARCHIVES HIT-PARADE 日曜名画座 Mami RETIREMENT SITE-MAP
HOME Ken & Mary's Second Life
NO-SIDE  It aims at a happy retirement Copyright c1998-2007 Ken & Mary. All rights reserved.